back to TOP

admin |  RSS
お久しぶりです。
SIGNです。まだ生きてます。

期間を開けてしまい申し訳ない。
職場で インフルエンザの感染爆発が起きてしまい、ちょっとした修羅場と化していました。
私自身は感染することもなくピンピンしていましたが。

いやしかし、先日MKさんもインフルを患いっていたようですし、今インフル流行ってるのかな。
皆様もお気をつけ下さい。

ふむ しかし、風邪ならわかりますが インフルって気をつけた所で予防できるものなのですかね。
マスクしてたって インフルる時はインフルってるらしいですし、どうしようもない気がする。

さてさて、こちらは大分落ち着いてきましたが、無理が祟ったのか凄い眠気に襲われてしまっています。
なので申し訳ない 今回はこんな所で。
お疲れ様でした。風邪にお気をつけて。





ふと頭に過ったのですが いやこれ凄い当然のことだと思うのですが、体調が悪いと思ったら最低でも病院だけ入って下さい。どんなに忙しくても病院で検査受けて下さい。風邪なら無理して出社してください。

とかいいつつ、私自身あんま病院行かないなぁ・・・。
もしかして私が広めた可能性がワンちゃん・・・?
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

その状態でしたら大丈夫……かも

 風邪は「具合悪いなー」と気が付いた時から徐々に症状が現れるのに対して、インフルは気が付いた時には熱が三十八度以上だった、とか面白いくらいに急激に悪くなるので、ぴんぴんしていたなら大丈夫かも……です。
 MKさんもインフルに!お大事に……!サインさんもにささん(もう罹っていたりして……)もピーク過ぎた後もどうか油断なさらず!

2015/01/27(Tue) |URL|ユク [edit]

何だかんだで年中健康体

ほほう 一気にドバっと来るんですねぇ。
生憎インフルに罹ったことが無いので、ボチボチ1回くらいやっておかないと後々怖いなーとビクビクしています。

ユク様もどうかお気をつけてくださいませ。

2015/01/27(Tue) |URL|SIGN [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://23mk2sign.blog.fc2.com/tb.php/89-8381bee5
Template by :FRAZ
