back to TOP

admin |  RSS
 たった一つの想い  2014/05/16 (Fri)
おはようございますこんにちわこんばんわ

KOKIAさんいいですよね。
こういう感動系の曲は大体好きだったりします。もちろんそれ以外にも好みはありますが。

音ゲーをやる友人に聞かせたら、裏拍から乗って えぇ?なにこれわかりづら と言われてしまいました。
君の言っていることのほうがわからないよ・・・。

ゲーセンのゲームには全く縁がなかった SIGNです。

さてさて、先日 教習所の卒業試験の話をしました。
そう! 今日・・・というより昨日! リベンジしてきました・・・!
前回の二の鉄を踏まないようにしっかり頭に叩き込んだ上で・・・!

と、大げさに言ってみましたが まず普通落ちる人の居ない試験なんでね?
教官に笑われながらも普通に受かってきました。

とはいっても、試験ですので しかも一度落ちてしまっている試験なので、そりゃもう緊張しっぱなし・・・。
普段なら危ないなー とかいって笑って済ます自転車とかも
内心バクバク やめてよしてこっちこないで
避けるぞ?避けていいんだよな?あぁどっちだっけ はみ出しちゃ‥・いや駄目だ対向が
などと無駄に考えておりました。普通に避ければいいだけなのにね・・・。

しかし教官もそんな自分の状態を知ってか知らずか、
結果発表の時
「○○さーん・・・はい合格ね」
次私の方を見て
「(別の人に)○○さん 合格でーす」  なんで私の方を見たのか
そして最後に
「SIGNさーん・・・・・・・・・合格です」  溜めが長いよ!ほんとに長かったよ・・・!
と教官に遊ばれてきました・・・。イヤまた落ちたのかとすっごい焦りました。少し思い当たる点も合ったので・・・。

何はともあれ!合格しました・・・!
教習所卒業くらいで何喜んでんだって感じですがそれでも・・・。

さて次は免許センターだとか。
暇を見つけて行ってこないとなーと

それでは
では
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

No title

俺も一回教習所で落ちたよ。原因は追突事故。
完全にぶつかられました本当にありがとうございます
ぶつかられても落ちるとかマジはあ(・ω・`)
ハンドル切って回避できるまでが卒業ラインなんだと悟ったのは悪い思ひ出。

KOKIAいいよね。TELLTELL坊主が大好きです。

2014/05/20(Tue) |URL|謙虚なアークス [edit]

謙虚さん来た!コレで勝つる!

謙虚なアークスさんコメントありがとうございまーす。
相手の不注意の追突は‥・どうしようもないですねー。
こちらの不手際なら仕方もないと思いますが。

TELLTELL坊主ですか
聞いたことが無いので今度探してみます!

2014/05/24(Sat) |URL|SIGN [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://23mk2sign.blog.fc2.com/tb.php/9-4edfbd42
Template by :FRAZ
