back to TOP

admin |  RSS
どもども
SIGNです。

どうにかこうにか平常運転まで落ち着きました。
ぼちぼちまたゲーム三昧の日々に戻れそうかな。

実は周りがインフルで倒れていく中、自分も少し風邪の前兆が現れまして。
おやまさか と思い病院に駆け込んだのですが、特になんてこと無い ストレスと普通の風邪だそうです。
暖かくして寝たら1日かからず治っちゃいました。流石私だなんてこと無いぜ。
タバコ吸っていると風邪の気配が読み取れて 便利なのかなんなのか。

さてさて忙しい中、ちまちまとできるブラウザゲーは割かし重宝しまして。
普通に面白いアイギスにはかなり助けられました。数千円なら課金してもいいんじゃね?と思えるほどにはドハマりしています。
なので今回は自分用のメモを兼ねて アイギスことでも。
プレイ済みの先輩方が居ましたら是非アドバイスを頂けると嬉しいです、



前回と殆ど変わってないな!

前回とほとんど変わっていませんが、現在の上位陣はこんな感じ。
相性が良ければイベントでもそこそこまでは行ける感じでしょうか。いやまだキツイだろうか。

 前回のイベント『暗黒騎士団の最期』をやってみた感じヒーラー、ヘビーアーマーの強化、砲術師ヴァンパイアハンターの招集、それとワルキューレ等のタイマンユニットをもう一騎欲しいかな。基本的にはシビラちゃんでどうとでも出来ますが、魔法耐性持ちだと辛い印象。、

優先度はVハンター>ヒーラー>ワルキューレ>Hアーマー でしょうか。
手に入れた結晶は全力でガチャ投入だったので、全体的に重い感じ。序盤からのラッシュに弱そうなので低コストユニも用意したいかな。

今日から始まったイベント『山賊王への道』もボチボチ頑張ってみたいなーと考えてます。
でも1ブロとはいえワルキューレの方が使い勝手良さそうだしスキルが捨て身・・・。
対魔法に相性が良いのかな・・・?でもそれならシビラちゃんいるし・・・あれっ 余り必要じゃない・・・?

ん・・・んー どうしようかな。気が向いたら頑張りましょう うん。
ではでは今回はこんな感じで。

変な空白できてしまっていますが、気にしないでください。いいね?
お疲れ様です。

今回の記事のボツ案。書いてる途中で我に返りました・・・なにやってるんだか。
メンバーの使用感想

ソルジャー 使用メンバー : ユリアン、ケイティ
 言わずと知れた援軍ソルジャー。でもイベントだと殆ど活躍できなかったりしますよね。レベルもあるのか最近はユリアンさんばかり使ってます。ユリアンのほうが攻撃力高いのもあり、しゃーなしな感じでもありますが。ケイティさん防御はいいけれど、防御を気にするレベルの敵が出てくるとそもそも耐えられないことのほうが多い感じ。しゃーないね。

アーチャー 使用メンバー : ソーマ、ストレイ、ナナリー
 弓は正直、ナナリーさん一強。というか他のメンバーが育っていないせいで、相対的にナナリーさんスゲーになってしまっています。まぁナナリー自体が恐ろしく強いというのもありますが。最近殆ど出番のないソーマちゃんですが、この子 30CCなのよね・・・。始めたてでよく分からずクラスチェンジしてしまったので・・・あぁなんてことを・・・。というわけで育成優先度は低め。
 また、早期にストレイさんを引いてしまったため弓ソーマと兄貴の2トップで良くね?とダニエラさん餌にしまくったためダニエラさんが居ないのです。低コスト弓要求されると真面目に泣きます。あぁ・・・やっちまったなぁ。余裕ができたら新しく育てようかな とか画策中。

ヘビーアーマー 使用メンバー :レアン、ジュリウス
 盾ってあんまり育ててなかったんですよね。なので暫くレアン一人だったのですが、先日まで行われていたイベント『暗黒騎士団の最期』に本格的に参加しようと考えた時、盾が居なくて詰みかけてしまったので、急遽ジュリウスさんをCC。
 ただCCだけして育てている余裕が無いのでレベルは低く画像にも乗らないくらいにはレベル低いです。必要になったらまた育てる予定。

折角書いたので白文字で書き残しておくけれど、コレ無駄にスペースが出来る計算になるなぁ・・・。
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://23mk2sign.blog.fc2.com/tb.php/90-d8b95e17
Template by :FRAZ
