back to TOP

admin |  RSS
どもども SIGNです。

遂に東京でも冬が振りましたねー。
予報では数十年に一度の大寒波なんて騒がれていましたが蓋を開ければなんてこともない。去年か一昨年当たりの雪の方が大分すごかったですよね。

私が帰宅する頃には雪も大分溶けてしまっていて 少しだけ残念だったり安心だったり。

BF4

今更ながら再開したBF4ですが、弱いながらも少しだけ強くなってきたかもしれません。
BF4

現在の成績はこんな感じ。
以前のステータスは『一人寂しい寝正月』を参照ください。
K/Dが0.2あがったよー!・・・依然としてまだ1切ってるよー・・・よよよ。
うん もう少し上手くなりたいな・・・w
ただ、動画などで他の方のプレイを拝見すると とてもじゃ無いけどこの人には余程の事がないと勝てないなぁって思います。
まぁせめて K/D1を目指してそれなりに頑張りましょう。最悪、戦車に乗ってつええええすればいいし・・・。


PSO2

さてさて、最近ご無沙汰なPSO2ですが、ちらっとログインしてみるとまた新しいスクラッチ産の服が!
お金が無いくせについつい物色してみるとなかなかいい帽子が。
コレは買うしか無いと なけなしのお金を絞りだし、購入。ついでにイメチェンしてみちゃいました。

義勇軍風シングちゃん

シングちゃん乱射

軍人風でございます。アクセサリもそれっぽいので揃えて見たんですが、髪飾りが浮いちゃっているだろうか・・・。
しかしマフラーを外してしまった今、チャームポイントが髪飾りくらいしか残ってないし、仕方ないね。

ちょっとやってみて 直ぐ戻すつもりでイメチェンしたら思いの外、気に入ってしまったので 暫く軍人風で行きたいと思います。
見た目は軍人 しかし中身は研修生・・・。
あぁ中身は研修生といえば メインキャラであるサインの方もイメチェンしてみました。
サインさんイメチェン

こちらは、渋いダンディなおじさまであるチームメンバーMさんが着ていた服で、それとアクセの組み合わせがとてもとてもかっこよかったので、パク・・・リスペクトしてみました。
といっても、流石にまんま だとアレなので自分が所持していたアクセで適当組み合わせてみましたが。こちらも髪飾りが余計かなぁ・・・。

チャージ・・・?

剣先

しかし、思いの外かっこいい うん。かっこいいなこの服!
もっとこんな感じでかっこいい服が増えていったらサインの方も動かす楽しみが増えるんですけどねぇ。

こちらも中々気に入っているので もしかしたら もしかしたらサインさんの稼働率が上がるかもしれません。
ではでは、今日はこんな所で。
お疲れ様です。


※ちなみにこの刀の中身
なんでやねんっ


一番かっこいいのがコレって・・・
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://23mk2sign.blog.fc2.com/tb.php/91-8e447b94
Template by :FRAZ
