back to TOP

admin |  RSS
どもども SIGNです。

どうにも明日 また雪が降るそうですね。
いやー 困った。面倒くさい。
予報では何時から降るんだったかな?
どちらにせよ自宅から出る時間を早めなければいけないのは、中々に億劫ですよね。
いつものリズムを壊されるといいますかなんといいますか。

私は普段バスで駅まで移動しているのですが、雪が振ったりすると普段以上に混んだりしますよね。
一度定員オーバーで乗車拒否された時は何か可笑しくて笑ってしまいました。その後途方に暮れましたが。
そうなるとトボトボ駅まで歩かなければいけないのですが、日頃運動不足の私としては 億劫で億劫で。

朝は降ってくれないでくれ。と思いましても、夕方から夜にかけて降られても、今度は帰れなくなる可能性が出てきてしまって・・・あぁ学生時代は好きだったんだけれどな雪。

さてさて、今日の日記ですが・・・タイトル通り 特に変わりはありません。まじめに何も無いのです。
何か趣味でも持っていれば、紹介なり何なりできるとは思うのですが、唯一趣味と言えるのはゲームの事のみ。
そのゲームも 何だかんだで余りプレイ出来ていないんですよね。

とりあえず今日も、明日雪が降るならば早めに寝なければいけないし、あぁ何だろうこの感じ。
いいや、とりあえず今回はこれくらいで。
お疲れ様です。
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://23mk2sign.blog.fc2.com/tb.php/92-25e32dab
Template by :FRAZ
