back to TOP

admin |  RSS
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 嫉妬と強欲  2015/02/07 (Sat)
どもども SIGNです。

今日、MKさんにPSO2のバレンタイン緊急行かないか?と誘われたんです。
時間は20時。断る理由もないので喜んで飛びついたんです。欲しい物もありましたし。
しかし、時間になってもMKさんは現れない。まぁ何時もの事です。寝ているんでしょう。

仕方がないので一人で参加。MKさんの居ない内にレアをだして自慢してやろうかと。
意気揚々とレアドロ250%にトラブ100を担いで乗り込んだのは 良かったのですが。

えぇ、レアは 出ます。その日は レアブトラブに加えドロップ100%も乗っているのもあり、レアは 出たのです。出まくったのです。
ですが、☆10以上が一切落ちないのです。まぁその時点でまだ、鑑定は済ませていないので焦ってはいなかったのですが、いざ 鑑定してみるとコートエッジ、ディオアステラ、ラムダリドルモール・・・。
おや コレはおかしいと気づいて確認してみると ☆10はディグナッツピラーとよくわからない☆11が1個。

いやはや 分かっていたことながら自分の運にほとほと愛想が尽きてしまいそうです。
クエストの途中で現れたMKさんのレア報告を聞く度に私の傷にジクジクと塩を塗りこまれるような感覚。
こういう日もある。それで納得できるレベルは等に過ぎ去りました。あぁレアが欲しい。
私はワガママですからね・・・。

そんな つい先程合ったやりとりでした。

短いですが今回はここまで お疲れ様でした。
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://23mk2sign.blog.fc2.com/tb.php/93-28940935
Template by :FRAZ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。