back to TOP

admin |  RSS
カロリーメイトって美味しいですよね。凄い美味しいですよね。

ただ、4本入り200円前後と量の割のお値段はなんだか高く思えて、ソレに牛乳を付けると300~400円になってしまいます。
なので本当に忙しい時か、偶に贅沢しよう! って気分の時に食べる 割かしご馳走的なものだったのです。

なのですが、お昼に堪能していた所。給料日前で金が無いのかー?とか奢ろうかー?とか色々と心配されてしまいました。
嬉しいのですが、私これめったに食べれない贅沢なんですよ!?
そんなことを懇切丁寧に説明していたら、少しくれと摘まれた結果私の手元に残ったのは無残にも漁られた後の空箱のみ。
あぁ私のチョコ味が・・・。 そんなこんなでどもども SIGNです。

そうそう BFシリーズ最新作のBattlefield Hardlineのオープンβが始まっていたので遊んでみました。
正直評判が余りよろしくなくて どーするものかと悩んでいたのですが いやー 考え変わりました。やってみないと分かりませんねぇ。

何が凄いって・・・いや 何が凄いんだろうか。
とりあえず私が気に入った点と言いますと、武器、それのアタッチメント、並びガジェットがスコア扱いのマネーでアンロックできる というのがすごく すごくいい改善、仕様だと思います。
多くのFPSは武器はランクやミッションでのアンロックで、そのアタッチメントは更にその武器を使い込まなくてはいけなくて・・・。
なので折角新しい武器を解除してもアタッチメントが開放されている使い込んだ武器のほうが使いやすかったり、こういうのってあんまり好きじゃないんですよねぇ・・・。

後は何より・・・!何より・・・!


皆さん慣れてないのか私でもキルとれるから!!!

そんな私のスコアですけん

BFHLスコア

キルレ1超えてますよ!むしろ後少しで2ですよ2!

しかし、先程も書きましたが、思いの外面白い。
まだβということもあり公開されたマップは一種類だったのですが、前作ほど高低差がなかったのも嬉しい所。
ビル群マップで上の取り合いは見苦しいことこの上なかったですから・・・。

ゲーム中のSSも何個か取ったのですが、どうにもキャプチャソフトが相性悪かったみたいで、真っ白い物が幾つか撮れただけでした。残念。
UIとかも中々新鮮だったのだけれど・・・。

うん、これは買おうかなぁ・・・また積みゲーが増えるだけな気もするけども。
MKさんがこの手のゲームに興味が無いのも辛いなぁ・・・またボッチプレイかぁ・・・。

まぁ、少し考えてみましょう。

ではでは、今回は以上で。お疲れ様です。
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://23mk2sign.blog.fc2.com/tb.php/94-32784eba
Template by :FRAZ
