back to TOP

admin |  RSS
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 稀に良くある一日  2015/02/20 (Fri)
どもども 最近サボリがちなSIGNです。

 サボりがちといいましても、どうも私、近頃睡魔に取り憑かれてしまったようで。仕事から帰るとそのままお布団へINな日が続いてたりします。別段残業とかで帰りが遅いとかじゃないんですけれどね。どうにも眠いのです。
 ただ、就寝時間が早まっても起床時間に変化はないんですよねぇ。強いて言えば目覚めが良くなった程度でしょうか。普段ならば寝ぼけた頭でひと通りこなす所を、近頃は起床と共に頭も覚醒してしまっていて。寝起きのぼんやりとした温もりが好きだった私からすると、少し寂しい気分だったりします。

 さて、普段寝ぼけている所を、頭がスッキリしてしまったお陰で朝の時間に余裕が出来てしまったのですが、折角だったので朝ごはんとか作ってみて食べてみたんです。

 出汁を取ったかつお節をそのまま具にした味噌汁に炊きたてご飯。それに鮭フレークの瓶詰めに味付け海苔。完璧とはいえない物の割かしそれっぽく揃えた朝食を食べて始まった今日という一日だったのですが。

 前兆は朝食を取ってから1時間前後。ちょうど電車に乗っていたその時。それなりな腹痛がズンズンと。まぁ、何度かお話しているように私はお腹を下しやすいらしく、この時も まぁ、いつものことか と我慢して流したんです。職場の駅にもそこそこ近かったですし。慣れたもので、お腹がズンズンしながらもいつものタバコ屋の前で一服まで付けてたりして。その後職場に駆け込み、事なきを得ましたが。問題はそのから数時間後。
 おや、お腹が痛いぞと。本日二度目の腹痛。そしてその数時間後、お昼を食べるか悩み始める時間帯、また腹痛。そのまた数時間後と、一日中腹痛に襲われてしました。そんなに朝ごはん食べたのがアレだったのだろうか。
 
 というかですね、前にもこんな記事を書いたなー ってデジャブ感に襲われてるんです。私毎回腹痛なのだろうか・・・。せめて なんだ、風邪とかなんか精神的なそれにしたってくださいマジで。腹痛辛いんす。神さんマジ頼んます。

 そんな 割かし切実な一日でした。それにしてもお腹痛い。どうにかならんものかねぇ。
 何か他にもネタがあった筈なのに腹痛に食われました。それではお疲れ様です。
 
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://23mk2sign.blog.fc2.com/tb.php/98-8be157cf
Template by :FRAZ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。